What's New

la mano の最新情報をお届け!

ゲイシャ始まります!

今年もこの時期限定のスペシャリテーコーヒー豆が登場です!

「 パナマ エスメラルダ農園 ゲイシャ 」 です

フルーティー&フローラルな香りで、口に含んだ香りと味わいは最高~!

まだ、ゲイシャを飲んだことがない。。という方はビックリするこでしょう~^^

ぜひこの機会に、お楽しみいただけたら幸いです。

 

  12月の営業日

12月の定休日は、火曜日・水曜日

最終週は、28日(月)がお休みになり

29日(火)30日(水)は営業します。

年末31日まで営業します。

新年は、1月7日(木)より通常営業とさせていただきます。

 

本日より期間限定品コーヒー豆始まりました!!

「 ドミニカ カリビアンクイーン 」

おすすめです!!

 

特別限定品コーヒー豆

10月29日から始まりました

限定品のコーヒー豆

今回は・・・ 南米 ボリビア コパカバーナ農園 

いい感じに仕上がっています。

香りがいいですよ~!

9月のお休み

まだまだ心配事が多い時期ですが

8月31日(月)~9月4日(金)までお休みします。

予定はありません ^^; 残念。。

 

8月の営業日

危険なほどの暑さが続いて、少々バテぎみの私です ^^;

そうは言いながらも、毎日コーヒー豆は焙煎していますよ~!

そして、昨日から登場しました 「 コーヒーゼリーセット 」

コーヒー豆(粉)・ゼラチン・シロップがセットになっています。

作り方やおすすめの楽しみ方の説明も同封しています。

自宅で簡単に美味しいコーヒーゼリーをお楽しみください。

 

8月31日(月)~9月4日(金)までの5日間は、お休みします。

 

 

 

夏休みは、なし!

8月も定休日(火・水曜日)以外は、通常営業します。

夏休みは・・・今の所予定なし。。

ご来店をお待ちしています。

 

自動ドアの修理を終え

「 からんからん~~~♪ 」 と優しい音色でお迎えします。

 

 

自動ドアが・・・

自動ドアの不具合により、しばらくの間

” 手動ドア ” になってしまいます。。

ご来店の皆様にご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

修理が済みますまで、手動でお願いします。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

 

7月のお休み

7月6日(月)~ 10日(金)までお休みします。

海中調査です^^

6月のお休み

緊急事態宣言も解除となり、少しづつ行動範囲が広がってきました。

かといって、油断は禁物!! 3禁は守らないとなりませんね。

6月2日(火)~4日(木)の3日間お休みします。

発送のお客様は、6日以降着の指定でお願いします。

 

*遊びに行くわけではありません。(笑)

自粛は続くよ・・・

自粛生活に慣れてきたかな??

いやいや、そろそろ遊びたい! 外食したい!。。 もう少し我慢ですね。

そんな中、自宅で「美味しいコーヒーを!」という方が多いと思います。

ラマーノでは、入店制限や消毒をしながら、静かに営業しています。

限定品のコーヒー豆 「 エチオピア ゲイシャ & ゲイシャBL 」は

完売となりました。 ありがとうございました。

次の・・・ 限定品コーヒー のリクエストもあり、只今検討中!!

近日にはできると思いますので・・・ ここのページでお知らせします。

しばらくお待ち下さい。

そして、コロナウイルスに注意しながら皆様の健康を願っています。